2020年12月18日金曜日

終業式

いよいよ2学期も終わり明日から冬休みです⛄
 園長先生から冬休みのお話、年始年末の過ごし方等々…
お話をいただきました✨


2学期の皆勤のお友だちの紹介です💕
なんと34名のお友だちが無遅刻・無欠席・無早退でした✨
元気いっぱい幼稚園で過ごせて嬉しい限りです♪


明日から産休に入られる先生の紹介と
お話もいただきましたよ👶

そして結婚行進曲が流れ💗
結婚される先生のお祝いもみんなでしました💗

嬉しいことがたくさんの幼稚園💗
幸せ💕い~っぱいです💕

幸せのお裾分けを一枚選び

大切に持ち帰りましたよ💗

教室では産休に入られる先生とハイタッチ✋


「赤ちゃん連れて遊びに来てね~」


「今までありがとうございました✨」
感謝の気持ちもお伝えしました


玄関では…


バスに乗り込むお友だち…


最後は園長先生がお見送りしてくださいました♪