2020年12月15日火曜日

クリスマス会🎅

 今日は待ちに待ったクリスマス会の日🎄
昨日置いたブーツが、朝は1つも残っていなくてびっくり!
どうしてだろう?どこにいったの?

フワフワサンタさんにも興味津々👀

みんなでジングルベルのダンスを踊って🔔
雪も降ってきて❄気持ちも盛り上がります♪

静かな雰囲気のホールに入ると気持ちも落ち着きました💛
天使さまにりんごろうそくの火を灯してもらい
みんなで優しい気持ちを受け取りましたよ💗

すると突然鈴の音が!

サンタさんの登場です🎅

みんなのブーツを見つけて、持って来てくれました♫
みんなの質問に優しく答えてくれて

最後はハイタッチでお見送りしました✨

自分たちで図書バッグにプレゼントを詰め

大切に持ち帰りましたよ💛